ホームセンターのカインズでは、これまでのカードの入会を中止して新しいカードの入会を募ろうとしています。
提携した1枚のカードで2つのポイントがたまる便利なカード。
このごろカード会社との提携でショップのカードがつくられると、よくそのようにアナウンスされていますよね。
確かに、1枚のただのポイントカードと、それ以外のクレジットカードをもつと、1品の会計で両方のポイントをというわけにいかなかったりしますから、
使ってみて、わずらわしさがなくそこが便利、という人もいるだろうなと思います。


--------------------------------------------
三井住友フィナンシャルグループの株式会社セディナと株式会社カインズはこのほど「カインズBカード」をリニューアルし、3月1日より入会受付を開始することになりましたので、お知らせいたします。

■「カインズBカード」リニューアル内容
「カインズBカード」は、カインズが3月1日から入会受付を開始する「カインズカード」機能(ポイントサービス)を追加することで、2種類のポイントが同時に貯まる大変便利なカードへリニューアルします。カインズホームでご利用いただく場合、「カインズBカード」(クレジットカードポイント)として、100円(税込)で1.2ポイント付与されます。さらに「カインズカード」のポイントとして200円(税別)で1.0ポイント付与されます。

(JBpress - 2013年2月28日)
---------------------------------------------