少し前から、神社初のクレジットカードとして
「鹿島神宮カード」がニュースになっていました。

これは、竜王戦という戦いの前夜祭にも参加可能とのこと。

保有者向けの参加枠があるのはすごいですね。

参加料は1万円とちょっと結構なお値段ですが、
抽選といいますから、きっと人気があるのでしょう。

わたしももし将棋ファンなら、
そんな貴重なもの、
ぜひ見たいと思うでしょうから。

それがクレジットカードの特典なのであれば
たぶんそのカードに入会したいと思うでしょうも。

マニアックな人向けの特典は
その分野のユーザーを離さないと思うので、
意外とこれからも注目かも。

--------------------------------------------------------------------------

「第31期竜王戦 第3局」の観覧イベントに参加したい将棋ファンは、「鹿島神宮カード」を保有しよう!羽生竜王などの棋士が登壇する前夜祭にも参加可能!

 この前夜祭は、「鹿島神宮カード」の保有者向けにも参加枠が用意されており、抽選に申し込んで当選すると参加することができた。参加料はフード・ドリンク・お土産付きで1名につき1万円(税込)だ。

(ダイヤモンド・オンラインー  2019年2月2日)
-----------------------------------------------------------------------